うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

2016/6/30 ママの日常

昨日はぱぱりんの帰りが遅く

12時半就寝の4時半起床。

4時間睡眠では足りません。

1号のお弁当を作って起こしてから

ななまるの朝のトイレ。

ななまるも寝るのが遅かったので

ハウスを開けてもなかなか出てこない。

このなかなか出てこない感じに

キュンと来る。

 

朝の家事を済ませてから

本日は市役所へ所用。

その後エステティックTBCで

ワキ脱毛。

 

2年くらい前にワキ脱毛通い放題の

プランがあった時に始めた

両脇の光脱毛。

2か月に1度、2年以上通っています。

やっとキレイになってきたかな。

結構時間がかかりますね。

でもTBCは勧誘が一切ないのでラク。

毎回両わきを照射してもらって20分

足らずで終わるので。

 

以前のようにカミソリを使わないので

ワキの毛穴がキレイになってます。

 

11時半ごろ自宅に戻り

ななまるのトイレ。

ご飯を食べている間フリーにして

遊ばせる。

ゴロゴロしながら遊んでいる姿に

いやされます。

 

12時過ぎから3時間ほど仮眠。

4時間睡眠では到底乗り越えられない

ママさんです。

 

今日の夕飯は牛丼。

うちの牛丼は仕上げに赤ワインを入れます。

これでコクが出るんですよ~

醤油・お酒・みりん・砂糖・お出汁

だけのオーソドックスな調味料に

プラスアルファの赤ワイン。

お勧めです。

 

ちょっと残して明日の朝食に。

今日もぱぱりんは遅いのかしら。

娘たちは寝てしまうけど

ななまるは起きて待ってるからね~

かわいいわ。

ぱぱりんもメロメロです。