読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

引き寄せの法則の話ができるランチ会

今日は2号のママ友とのランチ会。

車で20分ほどのイタリアン。

前菜・パスタ・デザート・コーヒー、

〆て1750円。

思ったほどおいしくなかった。

雰囲気は良かったけれども。

 

もうかれこれ3年ほどのお付き合いになるメンバー。

おしゃべりが止まらない。

今日は引き寄せの法則の話まで出てきたわ。

宇宙とかスピリチュアルな話とか。

みんな抵抗感なく普通に話せる人たち。

ステキだわ~

きっと繋がっている。

 

今日は梅雨の晴れ間で暑くなったので

エアコンを付けて外出。

うちのななまる、

初めて迎える夏なので慎重に。

留守番前も留守番後も

健康なウンチをしてお利口さん。

気持ちよくお昼寝をして待っていてくれたみたい。

 

ママさん、

昨日も4時間睡眠でした。

眠くてたまりません。

ななまると同じ部屋のソファーで

ちょっとお昼寝しようかな。

 

明日は土曜日。

1号は普通に学校、

2号は部活。

パパリンは趣味の釣り。

ママさんは

午後から都会で勉強会。

みんなそれぞれの週末が待っています。

 

あ~お腹いっぱいだわ。

夜ご飯どうしよう。

大好きな唐揚げやさんの唐揚げ

買ってきちゃおうかな~

あとはキャベツの千切りと

味噌汁くらい作ればいいかな。

 

とにかくママ友とのランチ会の夜は、

夕ご飯作りが進まなくて困ります。

 

 

そういえば、

今週末からアリスインワンダーランドの

続編が公開されるんですよね。

観に行かなければ~☆