読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

映画「ウォークラフト」感想

7月は観たい映画がたくさん。

昨日は【ウォークラフト】

観てきました。

私の観たい映画リストには

入っていなかったのだけれど、

パパリンがどうしても、というので。

 

そんなわけで

途中寝落ちしてしまいました('ω')

パパリンはパンフレットを買うほど

よかったと言っていましたが。

共感してあげられず、

彼も不機嫌でした。

だから乗り気じゃないって言ったのに。

 

アリスインワンダーランドは

娘たちも観たいというので

1号の期末明けに行きます。

 

あと、来週は

インディペンデンスディも公開されますからね~

これは観に行かねば!

自分が観たい映画は寝落ちしませんよ☆

 

その後、シンゴジラね。

これも娘たちが観たいというので

家族で行けるかな。

 

我が家は映画が好きなので

東宝のシネマイレージカードに

入会しています。

家で席の予約ができるし

6回見たら7回目はただになるし。

ポイントが貯まると

ポップコーンとかもらえるし。

なかなか使えるカードです。

 

そういえば

うちのななまるくん、

昨日から下痢気味。

暑さのせいかな~と思っています。

クーラーかけているんですけどね。

生まれて初めての夏だから、

慎重にしつつ、

少しはこの地球の暑さにも慣れてもらわないとね。

 

今朝は固くなっていたけれど、

まだちょっと臭いがいつもと違います。

注意深く観察しておこうと思います。

 

にしても急に暑くなった関東。

ちょっとバテ気味です。