読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

ダイエットしたいけどなかなか痩せられない私の懺悔

なんか最近体重増加気味でやけ食いしてしまって、また太っての繰り返し、、(ToT)
いい加減脱出しなきゃ!
意思の弱い自分とお別れする!

無理なく、バランス良くダイエット...m(._.)m
と、一言で言ってもなかなか難しい(;´_`)
特に下半身はなかなか痩せない...もうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
お尻と太もものお肉がいらない件...
太るの簡単 痩せるの超難しい(@@);;
なかなか理想には追いつかない...;;
でも努力はきっと実を結ぶと信じて...(><)exclamation ×2
間食(特にお菓子類)
は、しばらく脱しますボケーっとした顔
頑張れ、自分...m(__)m

お昼ごはんいっぱい食べてしまった…о
内容的には野菜が中心だからよかったんだけど,そのあとにわらびもちと御座候(別名:回転焼,大判焼など)食べてしまった(´・ω・`)

 

親が旅行中で家にいなく
料理するのがめんどいからって

今日一日お菓子しか
食べてないってのはあかんやろ!!げっそり
今からジョグしてこようかな...台風

 

旦那の実家で出された
お昼ご飯↓
カツサンド二枚
クリームコロッケ
鶏の唐揚げ
ヨーグルト

断れず完食!
高カロリーオンパレード!
夕飯はみかん二個にした。
そして夕飯作りながら
エクササイズ!

明日、明後日
外食だぁあせあせ(飛び散る汗)

選んで食べます♪

ショウガ紅茶ダイエット10日くらいやって…夜好きなもの好きなだけ食べていいから結構食べてたけど太らなかったグッド(上向き矢印)
だけどちっとも運動しないから痩せもしなかったバッド(下向き矢印)
んで、今日挫折して夜10時にドカ食いしたら さっき 下痢ピーに…げっそりアイタタタあせあせ(飛び散る汗)
でももしかして体質変わって来てんのかなウッシッシるんるん

今年始めたヨガで、体質改善しつつあるのに年末年始で増加しそうな予感げっそり今、すでに少しづつ増加…