読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

私が引き寄せたいこと

仕事がコンスタントに入ってきます。
家族が健康で笑顔で過ごせています。
周りの人々が笑顔で幸せに過ごせています。

いつも周りの人々に助けれられています。
ありがとうございます。
感謝しています。

問題が案外丸く収まる!
各種試験に受かり、資格取得!
彼と結婚!
遠距離終了!

私らしくキラキラ輝ける仕事で十分な収入が得られましたほっとした顔クローバー

お互いを特別に大事に想い、愛し合う素敵なパートナーがいますウインクハートハート

私と周りの人たちがHAPPY&SMILEに満ちた毎日を過ごせてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますほっとした顔クローバークローバー

私は最高の人生のパートナーと出会うことが出来ました。
私は彼を心から愛し、彼も私のことを心から慕ってくれます。
2人は互いに助け合い、成長し合いなくてはならない存在です。

私達の周りには豊かさが満ちあふれ、何をするにも不自由はありません。


ありがとうございます。

私は最高の人生を手に入れることができました。
心より感謝しています。

 

今から、毎日、引き寄せの法則で幸運を引き寄せの続けて、
肉体と精神の健康を維持し、経済的にも豊かで、ストレスフリーな毎日。

海の見えるリゾート物件が手に入りました指でOKぴかぴか(新しい)
仕事も成功、金運上昇で使い切れないほどありますドル袋
離れて暮らしている子供との絆も切れませんハート
今の彼と、ともにのんびり歩んでいますハート達(複数ハート)
友達が元気になりましたexclamation ×2
また3人で、犬の散歩が出来るようになりました走る人犬
年に1度はハワイ旅行、少々飽きたかな~ウッシッシ

ありがとうございますハート達(複数ハート)。感謝しますハート達(複数ハート)

含み益を維持したまま楽しく投資を続けています!

不労所得月100万円と総資産2億円を順調に達成中です!

現地の給与だけで生活は事足り、日本国内の給与は累々と
増え続けています!

家族が健康で幸せを感じ続けています!!

たくさんの願望を叶え続けてくれる全てに感謝致します!!!

素晴らしい職場で働いていますぴかぴか(新しい)
みんないつもニコニコハート達(複数ハート)
辛い時は助け合いますグッド(上向き矢印)
お給料もかなりいいぴかぴか(新しい)
毎日楽しいハート達(複数ハート)
運命の人とも楽しい時間を過ごせていますぴかぴか(新しい)
ありがとうひよこ