読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

キャンドルを楽しんでいます♪

ママとななまるの日常

わーいヽ(*´▽)ノ♪キャンドル好きです!
数はたくさんもってる訳ではないですが、
私はお風呂の明かりを消して、
キャンドルだけで湯船にゆったり…
という時間が大好きです(^-^)

暗くなって目からの刺激が少なくなる為か、
水の音がとても響いて聞こえ、
不思議な癒し空間に変わりますよ!
ぜひオタメシあれ!

水場だから火事はともかく、
換気には注意してくださいね(^_^;)

 

私もここ最近キャンドルで癒されてます。
バタバタと過ごした1日の最後、電気を消してキャンドルの光だけで音楽を聴いて軽いストレッチなんかして寝てます。
まだ種類がないんですが、バニラとグレープフルーツとマリン。

 

みなさん素敵なキャンドルですねーー ・:*:・✿ฺ ・:*:
私もキャンドルの灯火が大好きで、生活にかかせません。

リビングはもちろん、お風呂にもキャンドル、寝室には
アロマキャンドルがかかせません。
グレードのキャンドルが大好きです♥癒されますよね~

 

キャンドルは大好きです。

家族が寝静まったあとに、ほんのりとキャンドルつけて大好きな音楽を聞いたりする時間が大好きです。
フローティングキャンドルも素敵なガラスにいれて、お風呂に持っていってのんびりとする時間も大好きです。

バニラ系の香りが私は好きです。

 

明るい部屋に、つけています。暗いとムーディすぎるというかspookyな感じがするし、他ごとができないので。

お茶飲んでおしゃべりするとき、DVD見るときなど。
お風呂やトイレにも、時々灯しますが、電気と併用です。

暗くして灯りを楽しむって、本当に気持ちや時間に余裕のある贅沢な人だと思います。うらやましい!

 

疲れたときや、ひとり時間を楽しむときに
キャンドルを楽しんでいます。

今のお気に入りは、
このシャンデリア風のキャンドルスタンド。

火をともすと、炎がガラス玉にキラキラ反射して
それを見ているだけで癒されます。