読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

小さなお買い物~キュンとなるショッピング~

ママとななまるの日常

IKEAのカエルくんです
ずっと欲しかったんです~
ポケットにたくさん子供のおもちゃやらカバンやら入ります!
親子共々オキニイリ

屋台で大判焼きを買いました。
初めて食べたけど、やわらかくて、もふもふしてて、とてもおいしかった。
クリームのやさしい甘さに癒されました。

ルピシアで季節限定の紅茶、スリジエ(800円)を購入し、別に買ったデパ地下スィーツと一緒に頂きました。
少し高かったけど、甘い香りがして幸せハート達(複数ハート)
しばらくティータイムが楽しくなりそうですぴかぴか(新しい)

 

 買い物券300円分もらったので、
 失くさないうちに何か買ってしまおうと思い~

 そんな時にかぎって特に必要なものはなく、
 駄菓子のコーナー発見!!

 駄菓子を300円分買うことに。
 乙女座と一緒にかいました。

 10円のものからありますから、
 結構たくさん買うことができました。

 懐かしく、頂きました。

 

ずっと欲しかった柄のマスキングテープと、
洗面台のお掃除ブラシ、ミルキーの入浴剤揺れるハート
どれも小銭で買えるけれど、幸せいっぱいでするんるん

 

果物を買うっていうだけで
ちょっと嬉しくなります笑
最近はいちご。
色もきれいだし、かわいいですクローバー

 

旅行先で、ついついその土地の伝統的なお菓子を買ってしまいます。

餅菓子とか、焼き菓子とか、持って帰るのは難しかったりするので
もう2度と食べられないかもしれない・・・と。

 

久々に行ったお店が今日で閉店でした*1
でもでも半額セールで、マグカップとラッキーピッグの木製フォークを買いましたハート達(複数ハート)

朝のおめざ用に良い物ないかなーと思った矢先だったので、ちょっと運命感じて(^^♪

 

ホチキス399円と穴あけパンチ560円です。
たまにしか使わないものだけど、
身近に置いてあるだけでなんだか嬉しくなる文房具です。

 

花屋さんで宿根の鉢を十個。
800円!
お庭に植えました♪

 

 

*1:+_+