うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

かんみれいちゃ=びかんれいちゃ⇒宮城舞プロデュースのダイエットティは美甘麗茶

かんみれいちゃ】ではなくて

びかんれいちゃ】では

ないでしょうか!(^^)!

宮城舞さんプロデュースの

ノンシュガー、

ノンカフェイン、

ノンカロリーのお茶☆

漢字で書くと【美甘麗茶】です。

びかんれいちゃ】は

こちらの公式通販サイトから

通販限定販売で購入できます。

甘くて美味しいダイエットティー【美甘麗茶】公式通販サイトはこちら

初回980円で始められて

定期購入コースなのに

解約回数の制限がないので

味見からしてみたい、

という人も安心して始められます。

 

それにしても

美甘麗茶】って漢字で書くと

難しい、、、

っていうかややこし~

そのまま変換をすると

美慣例茶なんて出てきてしまう('ω')

読み方だって

かんみれいちゃ、とか

かんびれいちゃ、とか

いろいろ間違えやすいですね(*^^*)

 

まぁ、そんなことはよくて

無事に手に入ればいいんですけど。

私は3か月ほど飲んでいますが、

いい感じですよ~

ダイエットティーなどと言われていますが、

私の場合、便通がよくなったので

ポッコリお腹が解消されました。

 

今の時期はアイスにして

ガブガブ飲んでいます。

ティーバックタイプなので

貧乏性の私はかなり薄くなるまで

何度も出してます('ω')

だって水分は大切ですもんね~♪

今の時期だけ、

気軽にたっぷり水分補給ができて

しかも体にいい、

【びかんれいちゃ】

980円なので気軽に始めてもいいかも♪

 

【びかんれいちゃ】は

ドラックストア薬局薬店での

市販はされていません。

こちらの【びかんれいちゃ】

公式通販サイトからどうぞ。

甘くて美味しいダイエットティー【美甘麗茶】公式通販サイトはこちら