うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

海に合う音楽って何かな~海岸線をドライブしながら聞きたい曲

サザンの海ムード
山下達郎の
さよなら夏の日ムード
aikoのウミウサギムード

 

          Mr.Children
ムード君がいた夏ムード

桑田佳祐
ムード波乗りジョニームード

ケツメイシ
ムードまた君に会えるムード


どれもPVが水辺なのでウッシッシ

朝の海>ゴンチチなど如何でしょう。

昼の海>ベンチャーズなど如何でしょう。

夜の海> ”波の音” それが最高でしょ。なんてね。あはは。わーい(嬉しい顔)

楽園ベイベーですか?わーい(嬉しい顔)

あたしも楽園べイべ-目がハート手(パー)!

 あとは湘南乃風の睡蓮華、
 洋楽ならSIMPLEPLANの
 I do anything (^O^)/ハート

静かな海にはサザンの波るんるん

帽子と水着と水平線/aiko
NaNaNaサマーガール/ポルノグラフィティ

lost angel / day after tomorrow

スロー・バラードなポップ・ロックですが
とてもいい感じでするんるん
(落ち着いてるけどダイナミックexclamation ×2みたいな電球

スピッツ/渚
これしかないむふっ

FLOW/海へいこう

行きたくなりますハート

AROUND THE WAYの
Really in to youが夏の夕暮れの海沿いをドライブするのに最適ハート

あとはケツメの夏の思いでハート

UVERworldのシャカビーチハート
倉木麻衣のFeel fineハート

とかかなぁ目がハートハート

キマグレンの曲、桑田佳祐、湘南、MINMI、大塚愛のSMILY、ビートルズのYELLOW submarine

Day In Vacation
Be My Venus

 

書いていたら海に行きたくなりました。

いろいろ聞きながら楽しんできます。