読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

みんなのひきよせたいことって何?

私を不安にさせない、人間的にも自立している彼氏ハート引き寄せたいですウインク
「女の子は、そんなにしっかりしなくていいんだよるんるん幸せで笑っていればいいんだようまい!」って言ってくれる男らしい彼氏に巡り会いたいハート達(複数ハート)

・精神的な安らぎを与えてくれるパートナー
・お金
・薬に頼らない自分
・母親、友人の健康

今、大至急必要な希望額どおりのお金。
そして、大切な人達の笑顔。
愛する人達と共有出来る幸せ。

両親の喜ぶ姿。
余るくらい豊かなお金。
美肌と美貌。
抜群のスタイル。
潤艶の髪。
恋人。神のご加護
宇宙からのエナジー
友達
あらゆる人脈
素晴らしい人生

仕事の成功
人間関係がよくなる
収入アップ
すごくよいとこに不動産契約が決まって来月から住む
元彼からメールがくるぴかぴか(新しい)

大好きな人からの 私への愛情とミエル行動。
私自身の ミエル・ミエナイ 全ての善いバランスと成長。

いつも笑顔で前向きな気持ちでいられる幸せ(^-^)
たくさんのお金も美しい平和も優しい愛も大切な人達と一緒に共有(^-^)
そんな素晴らしい毎日(^-^)

大切な人との幸せな結婚生活チャペル
互いに互いを理解し、支え合える関係リボン
人として自立した魅力的な女性電球
笑顔で充実した毎日晴れ
世の中すべての人の心の平和チャペル
豊かな自然環境クローバー

ハート決断できる強い心
ハートノーと言える揺がない意思
ハート自分のことを大切にする心
ハート豊かに生活を送るに十分な昼間のお仕事
ハート自分の意思を告げる勇気
ハート互いに思いやりをもって接する人間関係
ハート誠実な愛

ちびくろさんぼに出てくるような厚みのあるホットケーキ

ぐりとぐらのかすてら

それを作る自分の腕

それを美味しくたべるしあわせな機会

安心&安全な生活ぴかぴか(新しい)
私と子どもにとって最良な仕事ぴかぴか(新しい)
家族、自分の健康な体ぴかぴか(新しい)
お金ドル袋
家族の笑顔ぴかぴか(新しい)
私と子どもの新しい幸せな人生ぴかぴか(新しい)

引き寄せまっす!!

希望どおりの金額のお金(^-^)皆と共有する幸せ(^-^)世界の平和(^-^)
ありがとうございます☆嬉しいです(^-^)

ずっとできるような職業がしたい!
土地付き一戸建てに住むくらいの経済的な余裕が欲しいぴかぴか(新しい)

 

やっぱりおかねっていう意見は多いですよね。

私としては引き寄せの法則=お金

みたいになるのは違うと思うんだけど。

どちらかというとお金の煩悩を

捨てるための引き寄せの法則。

そして最後に経済的な豊かさが

待っている、というイメージなんだけどな~☆