読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

【キミエホワイトプラス】ドラックストア・薬局・販売店舗・店頭市販情報はコチラ

美容

テレビコマーシャルでお馴染みの

キミエホワイト】が

バージョンアップして

キミエホワイトプラス】に

なっていたんですね!(^^)!

初回31日分1900円で試せるので

注文しました。

過去に【キミエホワイト】を

飲んでいたのですが、バージョンアップ版は

初めてだったので

初回価格が適用されました。

【キミエホワイトプラス】は

公式サイトからの通販限定販売です。

こちらの【キミエホワイトプラス】

公式サイトからどうぞ。

【キミエホワイトプラス】公式サイトはこちら

【キミエホワイトプラス】って

どこで買える?

どこで売ってる?

ドラックストア薬局薬店

探し回ったのですが、

初回のお試し価格特典があるので

通販限定販売なんですね~

店頭販売市販はされていないようです。

 

【キミエホワイトプラス】は

第3医薬品なので効果効能が

ハッキリ記載できるんですね。

ここが、

効果効能が曖昧なサプリとは

大違い!

なのに1,900円で試せるってうれしい♪

 

【キミエホワイトプラス】

医薬品として認められている効能・効果

しみ・そばかす・日やけなどの色素沈着症、にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ、全身倦怠、二日酔
※1日3回、15歳以上1回1錠 ※15歳未満は服用しないでください。 ※キミエホワイトプラスは第3類医薬品です。用量・用量を守って正しくお使いください。

 

私の左のほほ上にも

結構大きくなっちゃった

シミが鎮座しているのです~

完全に消えるとは思っていないけれど、

少しでも薄くなったらな~と思って

始めました。

 

飲み始めて今日明日に改善されるものではないけれど、

お肌の調子がよくなってきたのは感じています。

【キミエホワイトプラス】は

公式サイトからの通販限定販売です。

こちらの【キミエホワイトプラス】

公式サイトからどうぞ。

【キミエホワイトプラス】公式サイトはこちら