読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

しみず無添加ボディソープを使ってみたら~口コミ体験談~

最近の乾燥でメッキリ

カサカサ&ガサガサ肌になってしまいました。

カサカサするから痒くなって

ガリガリかいちゃうんですよね~

そうすると

お風呂の時のボディーソープがしみちゃって

痛かったんです。

でもネット通販で見つけた

『しみず無添加ボディソープ』

アトピー肌の人が良かったって

口コミ体験談を書いていたので

私もそこから買ってみました。

http://itakunai-bathtime.xyz/

『しみず無添加ボディソープ』を使うと

ヒリヒリしない、

しみないって書いてあったんですよ。

使ってビックリ。

本当にヒリヒリしなくて、

しかも保湿力があるのか

乾燥肌もよくなってきました。

 

カサカサ・ガサガサがなくなってきたんです。

私の場合、

胸の下とか、

ひざ裏・ヒジの内側が乾燥して

ガリガリしちゃってたんですよね。

 

今まではドラックストアで売っている

安売りのものを使っていたんですけど

やっぱりダメですね。

『しみず無添加ボディソープ』は

ちょっと割高だけど

無添加なので安心して使えます。

 

お肌に合わなければ

返金保証が付いているので

いいですよね。

『しみず無添加ボディソープ』は

ドラックストアや薬局・薬店での

店頭販売・取扱い店舗はないようです。

 

公式サイトからの通販限定なんですね。

でも『しみず無添加ボディソープ』を

使うようになってから

私の全身のお肌は見違えるようにきれいになりました。

 

乾燥肌で悩んでいる

娘たちも使っていますが、

お肌がモチモチになったと喜んでいます。

添加物や化学物質いっぱいの

安物のボディソープは

使い続けてはいけませんね。

違いがわかってよかったです。