うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

早起きは三文の得を楽しんでます♪

早番で7時出勤だったので、5時半過ぎに起きてお弁当作って朝の空気を吸いながら原付で出勤しました。
朝の空気はひんやりして、とっても心地よかったです。
月に1~2回の早番なのですが、明後日は夜勤明けの早起きを楽しみたいですね。

 

娘の電車通学が始まり、朝の苦手な私の挑戦がはじまり早一ヶ月が経ちました。

早起きにも慣れ、
お弁当も工夫する時間も増え、残してくる事もなくなり、主人にもお弁当を作るようになり、
喜ばれていますムード
家事も夕飯の下ごしらえも10時には終わり、
仕事からかえってから、バタバタすることもなく、夜もグッスリ眠れて、よい事ばかりです。
今日は最後のお休みだったから、
ちょっと朝寝坊しちゃったので、こんな時間に。。。
また明日から頑張ります

 

早起きをして、am6時25分からのテレビ体操(Eテレ)をするのが日課!

ちょっとした事だけど気分爽快(^o^)/
ラジオ体操第2の音楽を聴くと、小学生の頃の夏休みを思い出す。。。
続けていきます。

 

毎晩こどもと寝てしまい、授乳があったりで寝たり起きたりなかなかすっきり起きれなかった日々。
今日はまだこの時間ですがスッキリ目覚めたので活動開始。片付けしてお弁当のおかず作ります。
皆様今日もよい1日を♪

 

おはようございます。すでにいろいろな出会い。
コンビニのお兄ちゃん、やさしかったし。
これからはじまるーるんるん
そう、1日1日はじまっていますね。同じ日はありません。毎日毎日がちがうのです。
今日もよい日になりますように。

 

久しぶりに、早朝まだ薄暗い時間にスッキリ起きられました♪
街灯はついていますねー電球夕方とはまた違った雰囲気揺れるハート
鳥の声も、虫の声も聞こえます☆

のんびりお弁当作って、洗濯しよっとo(^-^)o

 

毎朝6時前に起きています。水木曜日はNHK語学番組、テレビ体操、コーヒーTimeと片付け少々。続いてBSでNHK朝ドラ。テレビ体操は365日有りますが朝ドラは日曜日が休みなので、ちよっと残念!そこからいちにちが始まります。今日は雲り、午後から雨になりそう!

 

おはようございます
普段は 中々起きれないのに
ここの所日曜日は 早くに目が覚めます(笑)
出掛ける前に カフェへ
今日も楽しい1日が
訪れますように。。

 

おはようございます。
休みでも5時半には目が覚める…
ということで
録画していた妖怪ウォッチと
ワンピースを観ました。
やっぱりワンピースは泣ける!
妖怪ウォッチは続けて観ないと
子どもたちの話についていけないな。