うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

欲しい車

今朝の新聞広告を見ていたらフォルクスワーゲンから小さな最新刊が出たようですね。乗りやすく使いやすくにこだわった最小傑作だそうですくるまって毎日使うものだからこだわった日々のライフスタイルにフィットするコンパクトなボディーサイズがいいですね。ちょっとしたお出かけやショッピングにもこの車なら待ちの車の流れに乗りやすく、狭い路地や駐車場への乗り入れも楽々です。さらに優れた白パッケージ宮の影で大人4人が乗ってもゆとりある室内が楽しめます。色は全部で7色あります。広告に1番大きく載っていたのはハニーイエローメタリックです。街中で乗っていたら可愛くて目立つそうですね。その他にリールブルー、シルバーメタリック、トルネードレット、ブルーベリーメタリック、キャンディーホワイト、ディープブラックパールエフェクトの空があります。私がいいなと思ったのはブルベリーメタリックです。なかなか他の車にはな色でとても特別感がある車に見えます。この小さいけれどしっかりとしたフォルクスワーゲンはあらゆる無駄を省いて基本性能をさらにと研ぎすましました。さらに音楽を愛しサウンドにこだわる方のためにオーディオメーカーbeatsと作られたサウンドシステムが搭載された車もあります。来場記念品としてトラベルポーチやサーモンタンブラーがもらえるそうです。輸入者が初めてという方にも5年間の保証やメンテナンスパッケージが付いているので安心して購入することができると思います。

http://uchino-considermal.info/