読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

おばさん化しないファンでの塗り方

ファンデーションを厚塗りしているとおばさんぽく見えてしまいます。ファンデーションを薄くすることで若返りができます。例えば土台美容液や導入美容液と言われるレース使うと血流がアップしてくすみが取れてきます。1週間ほど使うとお肌が柔らかくツヤが出てきてピカピカ日輝くようなお肌ができます。導入美容液は1,000万後すぐに額や鼻、顎、両方に乗せ全体を優しくなじませてハンドプレスをしていきます。これを使うことで日中くすみがなくなりビック美白ファンデをとても薄く塗るだけで自然な仕上がりになります。また翌朝のファンデーションはほぼ入らないほどになる商品もあります。これを使うとファンデーションは目の下の三角上のみだけでオッケーなんですよ。またエッセンシャルオイルの香りのする導入美容液は決めて吹き出物がなくなりファンデを使わなくても隠すものはなくなります。ニキビが消えるのでファンデーションは部分の裏でオッケーになります。また濃厚な使用感で艶、針で引き締めまでを実感できるローションを使うと毛穴がなめらかになりファンデーションを塗っていてもナチュラルな肌を演出することができます。またプラセンタを高配合した導入美容液を使うとはりやツヤが出てくるのでファンデーションは内側だけでokです。オイルを使うとカサカサの砂漠のようなお肌でも瞬時にファンデーションのノリが良くなります。乾燥肌の方はファンデーションを塗る前にオイルを使うのがオススメですよ。

http://www.osakaqueenrecord.com/