うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

【サンスターエクイタンス】販売店・ドラックストア情報~どこで買える?

サンスターエクイタンス

今朝の新聞広告で見て、

しみに効果のある

美白美容液だと知りました。

 

ドラックストア薬局では

売ってないの?

どこで買える?

サンスターえくいたんす

販売店取扱店舗を探してみましたが、

エクイタンス

公式サイトからの通販限定販売のようです。

新聞では単品購入のみでしたが、

こちらの公式サイトからだと

900円で1週間分の

お試しセットから注文できます。

【サンスターエクイタンス】の

売り場売っているところ

お探しの方、こちらからどうぞ。

サンスターエクイタンス7日間の美白トライアルセットはコチラ

 1週間分で900円って

かなり激安

お試しセットです。

集中的に徹底美白ケアをしたい時

購入しておくといいですね!(^^)!

 

定期購入などの縛りは一切ないので

安心して始められます。

新聞広告より

こちらのお試しセットの方が

お得に始められますね。

 

・2つの異なるメカニズムで美白する有効美白成分を配合。(「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」)
・リノレックS→メラニンをシミに変える酵素「チロシナーゼ」の分解促進。さらに表皮ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促
進。サンスター独自の有効美白成分(医薬部外品の美白の有効成分は約20種類しかなく、そのうちの一つ)
・ビタミンC誘導体→メラニンが出来る段階に作用し、メラニンの黒化を抑制。(シミの還元作用)
・リラクシングフローラルアロマの香り。

 

まずは気軽に

お試しから始めてみて下さい。

 

【サンスターエクイタンス】は

ドラックストア薬局での

市販はありません。

こちらの【サンスターエクイタンス】

公式サイトからどうぞ。

 

サンスターエクイタンス7日間の美白トライアルセットはコチラ