うちの健康生活

我が家の愛犬とアラフォーママの日常を綴っています。

ムキムキを目指しているらしい旦那さんが飲み始めたもの

ムキムキを目指しているらしいです。

なんだか筋トレグッズが増殖中の我が家。

健康的でいいんですけどね。

ちょっと前までは

プロテインブームだった旦那さん。

プロテインって

ムキムキになれるドリンクですよね!?

何が入っているのかわかりませんが、

私はまずくて飲めませんでした。

こんなまずいものを飲みながら

ムキムキになりたいものなの?男って、、、。

別に今のままでもいいんだけどなと思いつつ。

 

プロテインって洗うの面倒でしょう。

飲み終えたらそのままシンクに置いてあるんですけどね。

コップならまだしも

シェイカーで作るもんだから

洗うパーツも増えるしね。もう自分で洗ってください、ってなりました。ハイ。

自分で洗い始めたらいかに面倒なものか体感したようです。

 

そしたら

今度はプロテインにかわる

別のものが登場しました。

サプリメントを飲むだけでムキムキになれるんだとか。

まじか!?

半信半疑ではありますが、

サプリなのでお片付けは断然楽になりました。こっぷ1杯の水だけですから。

これなら私が洗ってあげてもいいかなぁと。

もちろん食洗器にも入れられるしね。

ムキムキ芸人のレイザーラモンさんが飲んでいるサプリと

同じものだそうです。

コレ。

レイザーラモンサプリ

効果があるといいですね。

私も夫も楽になりました。

プロテインよりもずっといいです。